マカオ3日目です。
マカオ3日目です。

目が覚めたら9時過ぎていて、
朝食は飲茶食べられませんでした。

昼食は、バスでタイパ島に向かいます。

官也街に着いたのは、11:30頃。
月曜日なんで、まだ人もまばらでした。

通りを抜けると、きれいな町並みが続いています。
まぁきれいに、おしゃれに変わってましたね。

ポークソテーバーガーの有名店が大利来。
屋台の食堂なんですよ。
残念ですが、販売は焼き上がり後なんで15時からだそう。
細麺が美味しそうだったなぁ・・

官也街のポルトガル料理は、ガロに入りました。
ほかの店はきれいにリニューアルされてましたが、
ここは昔のまま^^

イワシ、バカリャウ(たらのコロッケ)、アフリカンチキン。
少しだけ飲むワインに合わせて、オリーブを頼みました^^

で、味は・・
これまで食べた店には及びませんでしたか・・

お土産を買って、タクシーでホテルに戻ってきました。
あっという間につきますが、37元(450円)もしました。
バスなら、4,2元(50円)です^^;