マカオ入りしました!
珠海からマカオ入りしました!

リスボアチェックインは14:00ちょっと過ぎ。
ウエストウイングの12階にアップグレードしてもらいました。

昼食は、湾仔口岸の海鮮街です。
以前の場所から移転してましたが、店はきれいになりましたね。
日曜日なんで、お客すごかったです。
早めに行ってよかったです!

食材を選ぶと、370元?
ちょっと高くないかい^^;

上海ガニも試してみました。
小さい(過ぎちゃったか)の2つで100元。
今日の店は、以前に入った店と比べて味付けが濃かったな・・

リスボアにチェックインすると、
買い物に出たついでに、餃子でビール。

夕食は軽めに、牛バラの汁なしソバに揚州チャーハンと軽めにしてしまいました。
あとは、全身マッサージしてもらってホテルに戻りました。