中国入りしました
今日の夕食は上海ガ二を食べました。

珠海では人気店の「雪園」で、吉大の免税店のすぐ前の店。
夕食時はほとんど満席でした。

上海ガ二2匹で138元と安かったです。
ふかひれスープと、ほかに2品頼みました。

念願の、コクのある蟹ミソを堪能しました。
あと、8年物の紹興酒が美味しかったです^^

支払いは390元。
5000円ほどなんで安いですね。
去年のマカオの店の支払いは、13000円でしたから^^

明日は、海鮮街でお昼を食べてマカオ入りです!

編集 masamim : あはは!楽しそうだねぇ^^
編集 yuma : ヨッパライ状態 ↓られますね
編集 yuma : 楽しんでrふぁれますね~カニミソいいなヾ(@⌒¬⌒@)