6周年祝&誕生祝♪
゛ヽ(・ω・。)ノいつもありがとうナリ~ v v
舞のホムペもあっという間に。。8月17日で6周年♪
それと9月5日は舞の誕生日でした v v
お祝いカキコやメール・℡ありがとぅ(〃▽〃)えへっ
遊びに来てくれる方。。遠くから見守って下さってる方。。ストーカーのように見守ってくれてるやすぅ。。みんなみんなありがとぅ v v
嬉しぃナ。。よく続いたナ。。
舞自身もびっくりです v v

HPを作った頃は心配で楽しくて興味津々にハマり。。睡眠時間も3時間だったりしてo(≧▽≦)oぷぷぷっ。。随分器用になって。。趣味を活かしつつHPの更新もできる様になりました。。
ネットの海にはいろんな方がいて嫌がらせをされたこともあったり。。真剣に悩んでいる日記を読んで本当に心配して悩んだりコメントしたり涙を流したり。。HPを通して舞も成長してきた様に思いますヽ(。・ω・)ノ゛☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
今までいろんな意味でありがとうございました v v
これからも出来れば変わらず。。最初からのHPで通して行きたいのですが。。一番最初に作ったgaiaxのmariachan@eclatはメインやメニューの更新が出来ずたぶん消えてしまうでしょう(´;ω;`)ウッ…。。リンクをつけて必ず舞の所へ繋がる様にしておくので気が向いたらこれからも遊びに来て下さいね v v 舞からのお願いね v v

それから。。舞の愛車は赤のMINIだったけど。。
今年新たに白のベンツのプレゼントがあり愛車は2台になったの v v
(*^-^)人(^-^*)わぁ~い。。決してMINIも捨てちゃわないので安心してね v v 指輪やお花・ケーキ・バッグもありがとぅ(〃▽〃)大切にするから v v

最近舞が大人になったナ。。って思うのは(◎。◎)wao!!。。舞もとうとう。。納豆やエスカルゴが普通に食べられるようになったこと v v それから。。岩盤浴にハマったり&JAZZピアノを聴いてるとホントに心癒されるの(〃▽〃)。。それから今年2006年にして念願の「北海道デビュー!!」しちゃいますっ v v 舞。。地平線とか見ちゃったら帰って来れなくなっちゃう自信アリアリなんだけど。。大丈夫かなo(≧▽≦)oぷぷぷっ。。


今週もピアノ・居合道・ゴスペル・映画鑑賞100本制覇しちゃったナリ♪・乗馬・ジム・お仕事・出張・祝賀会・銀行の店長さんと家族ぐるみの会食etc... v v ハードな予感。。 '06.09.18.