舞伝説(2006・3・16)
お久しぶりな舞です v v
ヽ(。・ω・)ノ゛ :*:・。,☆゚'・:*:・。,

踊りの発表会も終わり。。着付けに変更しようと思っていたんだけどねぇ(o゜◇゜)ノ。。妙に評判がいいから舞も不思議に思いながらも踊りを続けてみることにしましたぁ(〃▽〃)
次はジャズピアノを始めようと思っているけど(σ・Д・)σなかなか素敵な先生にお目にかかれなくて。。舞のピアノマン人生は絶たれたかも!?o(≧▽≦)oぷぷぷっ。。

相変わらず。。おっちょこちょいな舞はおでこを柱にぶつけてみたり。。たまに貧血起こしてみたり。。ホストクラブ経営計画を練ってみたり。。映画は週5本ペースで観たり。。豚足(◎。◎)wao!!好きになったりしていまぁしゅ v v

伝説的には。。
やっぱりどう考えてもなぜぶつけたか分からない柱と衝突事件と大して上手くも無いハズなのにw(゜o゜*)w舞姫と絶賛されてることかナ v v

早く花見酒したいナ。。って思ってる今日この頃のmaiでした(*^-^)人(^-^*)今週も適度にハードナリ。。