’06・02・02「メーテルになりたい」の巻
お久しぶりな舞です♪
最近の舞は。。品川で銀河鉄道999に乗って以来。。
銀河鉄道やメーテルにハマり中。。ヽ(。・ω・)ノ゛☆.。.:*・゚☆.。.:*

子どもの頃はあんないい事話してるなんて気づかなかったよヽ(゚Д゚; )ノ
「君は戦士のように生きられるか?」とかね。。
「君は母のように生きられるか?」とかね。。(´;ω;`)ウッ…泣いちゃうの。。

でも1番泣いちゃいそうだったのは。。
銀河鉄道999に乗れたのが5分もなかったってとこかな?o(≧▽≦)oぷぷぷっ。。
だってね。。前フリは長いけど乗る時間がめちゃくちゃ短いのo(T▽T)o
Kとメガネ外さなくて大丈夫よねって言ってたら。。
「1回転するので外して下さいね」って言われ(σ・Д・)σ
そんな大げさな話。。って思ってたんだけど。。
外しといてよかったぁ v v 本当にメガネは外しとかないと飛んで行ってたもん。。たぶん。。

TSUTAYAで借りてきた銀河鉄道を見てると惑星の横を走っていてカッコイイの v v
舞って。。あれに乗ったんだと思うとねぇ。。ご機嫌なの(〃▽〃) v v
メーテルの帽子とコートが欲しいなぁヽ(。・ω・)ノ゛と思って今探してるとこなの v v
こんな舞だけど。。今年も優しくよろぴくっ v v

今週も日舞・スキューバーダイビング・居合道・ゴスペル・映画鑑賞・乗馬・食事会・ジム・読書・お仕事etc... v v 適度にハード。。

'06.02.02.