マザーテレサ
「空腹からの飢えよりも、この世界にもっと氾濫しているのは、愛と感謝への飢えなのです。 」


〜マザー・テレサ



今日、あなたはその飢えを
満たすことができましたか?

今日、あなたが愛されているのだ
ということを
誰かが伝えてくれましたか?

あなたに感謝してるんだ
ということを
誰かがそっと感じさせてくれたり、
あなたは特別な人だということを
伝えてくれましたか?

あなたはまったくそのままでいいんだよ、
と誰かが太鼓判をおしてくれましたか?

そして、
あなたが好きでやっていることなら、
あなたがすることはそれだけで充分だ、
ということも?

あなたは何かを証明するために
生まれてきたわけではないということを、
誰かが念を押してくれたことはありますか?

あなたは、この世に
“あなた”でいるために
生まれてきたのです。

そう、あなた、です。

なぜなら、“あなた”という存在だけで
充分なのだから。

あなたはこの世で唯一無二の、
真なるオリジナル。

比較などできない価値を持った
傑作なのです。

そして、
あなたがいなければ、
この世界は完全ではないのです。

まるで一個だけピースの欠けてる
ジグソーパズルのように。。

そして、
この宇宙の中で
その最後の隙間を埋められるのは
あなたしかいないんです。

昨日の後悔は昨日と共に去っていくものだ、
ということを
誰か教えてくれましたか?

そして、、

今、深遠なるこの瞬間の中で、
あなたは完全なのです…
創造されたときの設計図通りに。

あなたは自分で思っているよりも、
本当はずっとずっと
限りなく頭脳明晰であるということを、
誰かが時間を作って
教えてくれたことはありましたか?

そして、、
あなたが自分で信じているよりも、
ずっとずっと何千倍も
大きなことを達成できる可能性をもっている、
ということも?

あなた自身が
自分の価値を疑うなんてことは
決して決してあってはいけません、
と誰かが教えてくれましたか?

なぜなら、
どんなに自分の存在価値が
小さく感じる瞬間であっても、
あなたは素晴らしい存在として
作られているのだから。

そして、、

あなたの身体中の
一個一個の細胞に、
世界中を照らし出すほどの
パワーが潜んでいるのです。

神様はあなたが生まれた日に、
そのパワーを
そこに吹き込んでくれました。

そして、
あなたが考えうる限りの
愛の思いのそれぞれが、、、

さんさんと光を発し、
この世界を照らし出し、
そしてこの地球をよりよい場所に
変えていくのです。

それだけあなたはパワフルなんです。
それほどにあなたは愛に満ちているのです。

だから、、、

もう一度、、あなたに質問します。

今日、あなたの飢えは満たされましたか?

誰かがあなたに、
あなたは本当に愛されているんだ、
と教えてくれましたか?

もし、、、

そうでなかったとしたら、、、
どうかお願いです。
今日は私がその誰かになってもいいですか?

“あなたは本当に愛されているのです。”


訳:MogulRabbit