またまた放置・・・近況報告など
1月に更新して以来
半年以上も放置してしまいました・・・

相変らず私は休職中です
というかもう職場には戻れないかなあと(汗)
気持ち的に難しいです

でももしかしたら・・・と
一縷の望みを残しつつ日々を過ごしています

上司からは時々メールがあります
人事異動のお知らせや考課の報告等々

異動や考課ってもう遠い昔の出来事のようです(苦笑)


そんな中写真ブログ Etude は粛々と続けております
これが生存報告みたいになっちゃっています・・・


写真ブログ Etude に
「蓮永寺のカルガモさんと紫陽花ー静岡市葵区ー」
を更新しました


Etude は ↓ 人魚姫の像からどうぞ♪


※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。



※モノクロ写真館 Monochrome も更新中です
写真ブログ Etude からリンクさせていますが
左メニュー Mono からもどうぞ♪