ロシア旅行記 エカテリーナ宮殿 DINING ROOM
写真ブログ エチュード では
オクシズの更新が終わり
やっとロシア旅行記に戻りました・・・


エカテリーナ宮殿の中を
ガイドさんの説明を聞きながら
歩いている私たちの後ろを
スリのペア (アベック) がついてきていたそうです

スリ という日本語は
ロシア人スリにも知られているらしくて
注意喚起の言葉を
ガイドさんが合言葉として決めました

その言葉が何だったのか?
今となっては思い出せないのですが・・・

「危ない」 とか
「注意」  とかだったでしょうか

何度かイヤホンガイドを通して
ガイドさんから注意がありました


観光客がまばらな
この季節でもスリがいたのですから

観光客でごった返しているハイシーズンは
さぞかしスリが活躍していることでしょう(笑)


写真ブログ エチュードに
「エカテリーナ宮殿 DINING ROOM」 を更新しました

↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪


※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。