ロシア旅行記 旅立ちの朝
最近はカメラを持ち歩くことがなくなりました・・・

日々の感動がなくなってしまったのかもしれません

美しいものを美しいと感じなくなってしまったのか
写真を撮りたいという欲求が薄くなってしまいました

スマホのカメラでもあまり撮影していません・・・

時々PCに保存のみしている画像を見ているのですが
下手の横好きとはいえよくあれだけ撮っていたなあと(笑)

その中でもロシア旅行の大量の画像がやはり気になります
半年以上も前の旅行ですから記憶はどんどん薄れてゆきます

それで取り敢えず気紛れ更新している写真ブログに
「ロシア旅行記」 として更新することにしました


まずは 「旅立ちの朝」 からです・・・


写真ブログ エチュード に 
「ロシア旅行記 旅経ちの朝」 を更新しました

よろしかったら ↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。