遠花火
音もなくビルの谷間に遠花火  瑠紫闇 


昨日は安倍川花火大会が開催されました


毎年恒例の友人 (友人の友人・・・某会社社長) 宅での

「JAZZの生演奏を聴きながら花火とお酒を楽しむ会」 に

今年も友人と共に 有り難~いお誘いを受けていたのですが

それなりに気を使うし~? ワタクシお酒飲めないし~(笑) 

等々で今年はお断りしました・・・


花火大会が始まる7時頃 コンタ (おっとと) と家を出て

車で市内をぐるぐる廻り ちょっとした高台を探しました

安倍川周辺は交通規制がされていて大変な混雑でしたので

反対方向に向かってみました


なかなか高台は見つからず というか林道の入口が暗くてわからず

結局 市内から少し外れた田んぼの真ん中で見たのですが

(勿論 薮蚊に刺されますから車の中からで~す 笑)

ビルの谷間からちょこんと覗くような形で 遠くに見えた花火

臨場感こそありませんでしたが なかなか良いものでした・・・

編集 freehand2007 : arara,
編集 freehand2007 : 早く蜘蛛も花火大会ですかー。大暑の時節ですからねー。「カーシアター」のつぎは「カー・ファイアーショー」というのでしょうか。車中からの花火。