短夜 (みじかよ)
短夜にリモコン探して不眠症   瑠紫闇


連日連夜 猛暑が続いております(滝汗) 

クーラー嫌いのワタクシもさすがにこの暑さは我慢できず

夜 寝る前に 「1時間後 (又は2時間後)切」 の

タイマーをかけて エアコンを入れています

ところがエアコンが効いている間は27度設定

おまけに超微風にしているのですがそれでも寒くて!!

(28度以上ですとどうも湿度が高くなるような気がします)

なかなか眠れない・・・やっとうとうとしたかなと思うと

今度はエアコンが切れた後の寝苦しさに目が覚めるのです

そして暗闇の中 手探りでリモコンを探すわけです

そんなわけで毎日しっかり不眠症です(滝汗)

編集 ルシアン : 和さん こんばんは ありがとうございます。3時間ですね、では本日より3時間タイマーにしてみますね~。ぬるいお風呂にもう一度入るのも良さそうですね。一度体温を上げるとその後涼しくなると聞きました。
編集 ルシアン : memoryさん こんばんは ホント毎日暑いですよねえ・・・北海道もさすがに暑いですか(笑) いつまでこの暑さが続くのか、身体がついてゆけませんね。
編集 : エアコンのタイマーはね、三時間か良いみたいですよ・皆、節約と思って一時間にするけどね・・後ね、寝る前に少し辛い物たべるか、お風呂はぬるめで入ると良いかな?
編集 memory11 : ↓続きです。^_^;ないのです。以前は北には必要なかったのにイマジャー必要かもね。私も夜暑くて身体余してます~
編集 memory11 : ルシアンさん猛暑は大変だよね。やはりエアコンは必要ね。私のところエアコン