手鞠花
降る雨に身悶えて手鞠花染まる色を選べもせず  瑠紫闇

手鞠花

編集 ルシアン : 和さん こんばんは はい深夜が大好きです(爆) そうですね、日付が変わらないうちには無理そうですが、いつもより早めを心掛けますね♪
編集 ルシアン : pacificさん こんばんは モニターにより随分色が変わってしまいますが、ワタクシのPCで見る限り実際の色に近いように思います(笑) 北海道では紫陽花、いつ頃が見頃でしょうか・・・
編集 ルシアン : memoryさん こんばんは こんなブルーが好きな色です(笑) それから薄紫色への微妙なグラデーションも好きです♪
編集 : 深夜て落ち着きますよね・・日常を忘れさせてくれる!・・今日は早めに夢の中について下さいね(笑・おやすみなさい
編集 pacific : 見事な色合い。目をうばわれました。あわせて、変換もままならず、失礼いたしました。、いたしました。
編集 pacific : migotona iroai .
編集 memory11 : 雨にお似合いの色合いですね。紫陽花も綺麗です。