カトレア会!
毎月1回 お食事会をしています
今晩でした 熟女8人です
わいわいがやがやお話がはずみます
楽しいひと時でした
会費4500円で美味しい和食でした
頼母子講として3万掛けていて2人で落としていきます
息抜きが出来てよかったです。

編集 seto77 : お茶しましょうと言っているのは女性特有のお食事会らしいですね、その上頼母子講がセットされてるなんて羨ましいですね。デパートで4・5人で楽しそうにコーヒータイムをしているおばさんたち良く見かけます
編集 seto77 : お茶しましょうと言っているのは女性特有のお食事会らしいですね、その上頼母子講がセットされてるなんて羨ましいですね。デパートで4・5人で楽しそうにコーヒータイムをしているおばさんたち良く見かけます