ぽえむさ
1.すこしあたたかくなると マフラ-をはずし アイスコ-ヒ-を注文する。季節が正座すると 暮らしのリズムも楽譜にもどる。

2.恋愛には 間奏を!愛情がべとつかないように。/日々の出来事を見聞きすると ここは白アリの町。。でもいい話に出会うと捨てがたい町。。

3.足し算と引き算では導かれない二人の想いは かけても割っても 不変であります。愛の法定式

4.エスカレ-タをやめてわざと階段を選ぶ日がたまにある。甘い言葉をやめて少し意見する日がたまにある。それがいいリズムを産んでいる。

5.自分らしさのないような時間や空間をすごしてしまうことが 何故かすごくもったいない気がする。しかも自分のせいでそうなってゆくとき。

6.ポストの目が真っ赤 猫は真っ青