休日ぽえむ
1.よく眠る 以前は当たり前だったのに 今じゃ奇跡に近い!/ジブンでチョイス ゲンキにエンジョイ きみの寂しさに感電 励ますひらめき停電

2.しあわせの風呂敷をほどいておいたら みんなこぼれてしまったんだけど やがて周囲が明るくなって とてもしあわせな気分になってきた

3.マッチ売りの少女が補導された!/ありときりぎりすが標本に!/つるのひとことだけに恩返し

4.ぼくがいつもの時間外の愛をもとめると きみは将来の予約券付きの愛をくれるって!だれだ こんな入れ知恵彼女に教えたの!

5.ぼくがいつもの時間外の愛をもとめると きみは将来の予約券付きの愛をくれるって!だれだい 彼女に入れ知恵したのは!

6.なかなか会えないよ 予定がお互いバラバラじゃん!といって自分の趣味や友達との時間もダイジにしているから ホント細い細いふたりの糸だ

7.なんでもこつこつ真面目にやるってことは大変なことだよね 研究をしたり 決められたことを忠実にこなしたり それぞれに充実感あふれてる

8.混んでいる時にわざわざ空いたからって二人席に移るひとがいるよ/

9.化石というのは むしろ食物連鎖的な生態系から外れて現在にその姿を留めた特異である意味かけがえのない存在なのである。

10.格言総博/ばか!どろぼう!って言われてもくっつきむしはひとがすき☆/アメとムシにお世話になってるコウモリ