ぽえむ
1.名誉挽回にと、もう一度かれらに問うた、 これらの国はどこかと。 かれらは答えた。地球はひとつ。。。

2.その支援地域に自衛隊はお風呂をつくってあげないんですか? 非銭湯地域なもんで^^;

3.国会にも耐震システム導入するんですか? いや妙な自信対策ですよ!

4.ママも一緒にTDLいくんだぁ~ うむ ママめ ホリエモン作戦だな 大阪でも 省エネ宣言したんですか!? いや 小さい声で、もうエエネんって言うらしいんです!

5.あたらしい発見は 平凡な生活の中でさえある。それをどう自分のなかで刺激として捉えるか。要するにあたらしい自分を発見できるかだ。

6.ぼくの言葉の選択と きみの気持ちの洗濯が競争している。いつもゴ-ルは一緒なのに。。

7.ふしぎに 時間が過ぎ 空間が移り変わったとしても、おとこはおとこであるし、おんなはおんなのである。

8.甘すぎないように 僕のこころに炭酸を