本日もこうしーん!!^^
1.内に向かう関心と 外に向かう関心のバランス これは大事だ

2.宇宙のはじまりが揺らぎで それの延長線上で ボクは揺らいでいる

3.忘れた言葉というのは 口にも頭にも最近浮かんでない言葉ということなのか

4.ゆっくり歩くきみと ときどき立ち止まるぼく だから やっぱりいっしょにいる

5.すずめたち 枯れ木にあつまって 反省会 なぜかそう見えるところが ジブンの今のレンズのせい?

6.そのままでいいよとジブンにいい聞かせる するとこのままでいいのかって思ってしまう

7. 乗れ 乗れ ジンセイサーフィン♪

8.これからの時間の重さと いままでの時間の軽さ

9.ためいきを積み重ねてチョモランマをめざす

10.雑念でクビにまきつきそう

11.あたまが鎖国じょうたいにならないように 風穴いっぱい開けたもんだから ス-ス-しちゃって脳ミソがクビをすくめています

12.水平線がかなたで 地平線ががたがたにされ 僕の平常心もクタクタで

13.君のコトバを意訳してばかりいる僕 いつのまにか君のココロまで意訳してる

14.きみの明るいやさしさと ぼくのとぼけた真面目さが いいハ-モニ-をかもしだしている

15.幸福さん ここで一服どうですか じゃ寝ちゃいます

16.こどもの頃みやげたふるさとの夜空には 雄大な天の川がまちがいなく広がっていたんだ あとで気づく大事なものって結構あるみたい

17.フラクタルな宇宙の繰り返し模様よ エンタルピ-でカオスっぽい怠惰な宇宙の運動よ 相転移で気まぐれな宇宙の性格よ 丸で俺じゃないか