ひろばにて
1.あんなに晴れていた空も みんなの溜め息が浮かんで積もってしまうからかだんだんうろこ雲におおわれてくる そうしてやがてナミダになってぽつりぽつり落ちてくる なんか気持ちと同じようにぐるぐる循環しているよ

2.記憶の掃除をしていると 余計に散らかってしまうのに わかっているのに つらいのに

3.君の言葉を待っていると いつの間にか君のココロが先に響いてくる こたえがわかっててもまだ 聞きたいんだ

4.いつからか ふかいふかいココロの底から聞こえてくるよ やさしい愛しいメロディ-とともに 僕がそっとささやくと 君はハ-モニ-でこたえる

5.ここへおいでよ ゆっくりあたたまりにおいでよ そのなみだも連れてきていいからさ ここで乾かしていけばいいよ まだ間に合うよ