ふゆ1
1.こまった こまった こういう日もあるよねぇ ひとりのひとつの妥協 幾人かを経るごとに薄まる重要ポイント それぞれに散漫になる理由も

2.うまれた環境にこどもたちは順応しょうとしている

3.散る枯れ葉がフロントガラスにあたりワイパーの影に隠れる 中に座る僕にはよく見える まだ彼らは存在を主張できている そっと車を走らす

4.僕にはどんな未来が用意されているんだろう 僕にはどんな時間が用意されているんだろう僕にはどんな勇気が用意されているんだろう

5.ぎこちない愛で 君をつつんでみる するとたどたどしいやさしさで君が僕を見守ってくれていることに気づく [ソフト ラブ]

6.ジンセイの荒波をサ-フィンしてきて しばらく平穏にマットで寝転がっていると 次の荒波をもこのマットのままでという甘い誘惑にかられる

7.僕はじぶん流でいってるんだ それでもいい雰囲気のカフェで このホットコ-ヒ-にみるくをスポイドでいれていたら随分ヒンシュクかうだろうななどと想いあそんでいる

8.たまには善良ないっぱん市民のぬいぐるみをかぶって出掛けてみようか でも待てよ たちまち駅前で募金活動に笑顔でこたえ献血にむかう それって金欠で貧血ぎみのオレの範囲か けっきょく無気力な小市民のぬいぐるみを探している

9.都会の繁華街や歓楽街の橋の欄干にとまっているカモメたちよ 君らにはこのもやもやした朝のけだるさを飛んでいくいくつものどうすること 都会の繁華街や歓楽街の橋の欄干にとまっているカモメたちよ 君らにはこのもやもやした朝のけだるさを飛んでいくいくつものどうすることもできないあきらめやかなしみが見えるかい

10.使い捨てのハ-ト 使い捨てのいのち かけがえのない光沢 かけがえのない欲望