なんかゴゴでの喧嘩や暴言が目立つ。
今日は久しぶりに部活延長なし。ワーイと家に帰り宿題を済ませPC起動。
ゴゴ市プログラム起動、PW入力をしてゴゴ市に入る。時計台前。
そこにムッシーがいて、とりあえずいろんな話をしてました。

いつもと変わらない・・・・・風景のはずが!! ヽ(;´Д`)ノ

ランドセル集団が下ネタ連発してました。俺もムッシーも下ネタは
大っっ嫌いなのでかなりプツンと来ましたね; でも関わるとまた
ややこしい事になりそうなんで無視。そして噴水ベンチに座って
ゆったりしているとムッシーに秘密対話が入ったとの事。 内容はと聞くと
「お前のせいでゴゴライフ楽しくない」と言って退場したと言います。
俺もムッシーもさすがにこりたのでログアウトして今はMSNメッセでやりとりです。

こういうゴゴ市のトラブルって皆さんにもありますよねもちろん?
特に初心者さんは危ないかと思います。俺初心の頃は暴言沢山言われたorz


ここで、誰も見ないだろう報告をしておきますね。(ぇ


ゴゴジャンの皆さんは俺に気軽に声かけてもらって結構です。
特に初心者さんは俺を見かけたらいきなりでも声かけていいです。


・・・とりあえずもう1つ。
俺は、次の行為には容赦ないです。言われるとキレそうになります。
「荒らし」「暴言」「下ネタ」「ログ流し」「ストーカー」
また俺らから注意された場合間違ったのであれば素直にやめて、
わざとであればSSはたいてい撮ってあるので二度とやらないようにして下さい。
同一人物の2回目以降の迷惑行為は管理人様への通報対象になります。