ムッシー・・・・・
この前のテニス練習でムッシーかなりあきれてたみたいだけど・・。
まぁ友達の付き合いだから仕方がないよねw うん♪(ぁ


Audio Slaveの活動に俺になりすまして(?)参加してくれたらしい。
でもコスパワーを持ってなかったから見学送り。何やってんだか。
今日はコスパワー2つ購入したので、活動はできそうだ。

ちなみに今日、学校の給食中の放送である曲が流れた。俺はそれを
「あ、これなんか聴いた事ある・・・」と思って聴いているとしばらくして
「アルエだ!!」と思い出せたのだ。アルエとはBUMP OF CHICKENの歌である。

俺もムッシーもBUMP OF CHICKENの歌が大好き。CDも何枚か持ってる。
さて、明日は何をしよう・・・・(ぇ