初ですが。
ってなわけで俺が参上。ムッシーことてんとう無視です。
いや、この無視は変換間違いではございませんのでご安心をww

このHPを手伝う前にも一度HPやってて、中学校になってからすっぱりやめて
「ああ、これでやっと自由だ」と思ったところに1通のメールが。
↓のが実際のメール内容です。ほんとに急ですよwwwww

==============================

送信者:カイト
送信先:てんとう無視
件名:ちょっと・・・・

内容:
HP作りたいんだけど、手伝ってくれない?

==============================

「ハァ!?」とリアで言いましたね。頭かかえて、大声で。
開放感に浸った直後に襲ってきた悪夢ですよ。マジに。

まあでも、あいつがいなけりゃこんなすっきりしたサイト作りませんでしたよ。
前のHPなんてゲームの紹介ばっかだったしorzzzzzzzzzz

まあ、小さい頃から親友だし、これからもよろしくな! カイト!


・・あと皆さん疑問に思われてると思うんですが、「2人で同時に更新する方法」。
実は、こんな方法でHPの管理してます。

==============================

①俺がHPのネタを考える。そして、カイトにメールで連絡。
②カイトから了承を得たら、フリーティケットシアターのページエディタ
  を開いてページ作りに取り掛かる。
③文字以外のタグが大体終わったら、カイトにどんな言葉を入れたいか
  メールで聞く。そして返事が返ってくる。
④カイトから送られた文字をそこに埋め込む。そして、送信。

==============================

これ見て皆さんお気づきかと思うんですが。
みんな俺まかせでしょ!? カイトほとんど何もやってないじゃんorz

まあ、頼られるのは気持ちいいし、気楽にやってますw
(頼られて死ぬかもしれないけど)