ゴゴ市を最近してないorz
タイトル通り。ゴゴ市をまったくしておりませんorz
たびたびは入りますけど、やる事なしですぐログアウト・・・
そんな事で、Audio Slaveにもいけなくなってますorzzzzzz

そういえば明日は部活休みだったな。(すごい久しぶり)
HP更新&シード貯めの両方できるかな?

今日はHPに「web拍手」という物をつけました。
皆さんの拍手をお待ちしていますwww


あともう1つお知らせが。
今日から、この日記が俺カイトとムッシーの共同で
書いていく事になりました!!  イェーイ (・∀・)ノ
しばらくしたらムッシーの記事も書かれると思うので
少々お待ちくださいww (カテゴリ大急ぎで変えないとなぁ)