うー・・・(´・ω・')
正直、部活で疲れて更新がなかなかできませんですorz
部活やってもバリバリなムッシーにおまかせするかぎりです(ぉぃ

でもムッシーが作った土台を使ってなんとかレビュー1個追加できました。
きっと、「デスクトップ改造。」の公開はめっちゃ遅れるだろうな・・

今日、ゴゴ市で友達になった人からメールがきました。
「君のHPすごいね! 友達とやってるんだw これからもガンバレ ノシ」
涙をぬぐいながら読ませて頂きました。あ、ちゃんとムッシーにも報告。

以下、ムッシーから届いたメールの内容です。

==============================

へー、それはうれしいなあw HP作ってる奴にとっては。
これからもいいHPでありたいな! たことび!

でもお前もいい加減、タグとかそういうの覚えろよな・・・(怒)

==============================

怒ってる・・・のかな? まあ少しは勉強しないと・・・・