フリーソフトレビュー
フリーソフトレビューってのを作るのが憧れだったんで、作って
しまいました。管理人愛用の無料ソフトが紹介されてます。

そうそう、あのレビューも、このサイト自体にもかかせない人がいます。
同じクラスである「てんとう無視」君。通称「ムッシー」です。

彼は小さい頃からPCをしてて、いろいろ機能を弄くってる間に
キーボードが物凄く早く打てたり、HPの作成を1日でしたり、
PCの奥深くまで行って弄ったりできるようになったんです。

もちろんHPのタグもよく知ってて、画像を貼り付けたりも変わった
ボタンを作ったりもできます。

ってことで、文字以外のタグ等は全部彼に任せました(-人ー)ゴメンナサイ

でも、やってといえば「やだ」といいながらもすんなり引き受けてくれる
すごい優しい人だと思いますね。ムッシーは。これからも親友でありたいですw


さて。HPの話に戻りますが。

近いうち、レビューしている「Clooklaunchar」の自作スキンでも
作って工事中になってる「デスクトップ改造。」に展示しようかなー
なんて考えています。あ、もちろんムッシーの手を借りてね♪(ぉぃ