{*}生活の必需品{*}
■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

コンタクトレンズを新調してきた。
12月の本番前日の稽古の際、不意の事故で落としてしまって以来、古くて調子の悪いスペアレンズで生活していた(翠雨はO2ハードレンズ愛用)
久し振りに新しいのを入れた時、視界のクリアな事にしばし感動。
話を聞いた所によると、酸素透過度が高いものは汚れに若干弱いらしい。
反対に酸素透過度が低めの物は、汚れに割りと強いらしい。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

コンタクトとメガネを2個TPOに合わせて使い分けているのだが、やはり目のいい事が羨ましい。
手塚とか乾とか柳生とかメガネをしたままでゲームするのって、結構扱いづらいのではないかな?
なんて考えたりする自分(笑)

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

本日の戦利品

テニスの王子様
□放課後ぬいぐるみ  不二周助


どんどんプライズが増えていくな……
何処に置こうかな。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=