トップページリンク奪還
 何故かエクラのトップページが、より昔のバージョンに戻って新着日記やサポートフォーラムへの入口が消えてる…。
 これじゃ困るのでMJ12から奪い返して来ました。地球外の技術に対抗すべく、仏勅を以って天界から韋駄天を遣わし…冗談はさておき以下の通り。

新着日記
http://www.eclat.cc/cgi-bin/diary.cgi?oid=all

サポートフォーラム
http://www.eclat.cc/forum/

因みに新着日記へのリンクは日記書込みフォームのページにもありますね。

編集 OTERA座の怪人 : これが今のと中身をつぶさに比べてみるとビミョーに違ってる部分が有ったりで、ネタになるようなのもあります。
編集 orfe : eclat廃墟、面白かったです。
編集 OTERA座の怪人 : うを!何とYahoo!が経験者募集中だ…http://hr.yahoo.co.jp/career/detail.php?cd=0701
編集 madamfam : いや、これバックしすぎですし^^;今時サーフスタッフって・・・http://web.archive.org/web/19991008113733/www.eclat.co.jp/surfer/
編集 OTERA座の怪人 : ことのついでにもっとバック(笑)http://web.archive.org/web/20000229115611/www.eclat.cc/
編集 madamfam : ほんとに、いきなりバックトゥされてましたね。。。エクラのトップページ^^;
編集 OTERA座の怪人 : 履歴から引っ張って来ました。
編集 orfe : 私も日記の編集ページからリンクを持ってきましたよ。 しかしサポートフォーラムのものはよく見つけてきましたね。