CSSパクリ出来るんだ…
 他のホームページで気に入った作りのところを見つけるとソースを表示してHTMLファイルにコピペして加工してUPなんてことはよくある話でしょうけどCSSはどうなんでしょ?
ここの住人のページのCSSフに関しては以下のURLで他の人から見れる状態になってるようなので自分のページにコピペして…てことが出来るようですな。まんまパクっちゃまずかろうが…。

・全体共通設定のCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/common.css
・左メニューのCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/menu.css
・メインのCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/main.css
・プロフィールのCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/profile.css
・掲示板のCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/bbs.css
・リンク集のCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/links.css
・友達リストのCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/friends.css
・足跡のCSS
http://www.eclat.cc/home/ユーザID/footprint.css

(ネタ元:http://www.eclat.cc/forum/index.cgi?mode=view&num=4)

編集 OTERA座の怪人 : 因みに私めはサンプル加工だけでヒトのページのはまだパクってません。これからゆっくりとパ…(爆)
編集 madamfam : お金とCSSは天下のまわりものですね^^;
編集 orfe : 私んちのもパクってきてチョイいじっただけです(^^;
編集 madamfam : でももう少し簡単にしてもらわないと、初めての方は遊びにくいですよねぇ。あ、ふぁむんちはオルフェさんちのCSS改造しただけです、、、すみません^^;
編集 OTERA座の怪人 : すみません…つい、出来心で^皿^
編集 orfe : この記事は窃盗教唆か?(爆)