VerUPだ!
チビちゃん達触るパソコンのウィルスソフト、2009年度版から2010度版にVerUPです。

どんなトラブルが起こるかわからないインターネットの世界。
お友達も入れ替わり立ち代りみえてる。
クチスッパック言っててもネ、思春期だもんね。

親の目の届かないうちに、悪意あるホームページ開くかも知れない。

保険の意味も含めて、2010年度版にVerUP更新しました。

編集 おいしいね : 怪しいと(しりとりで他人の名をかたる人がいるらしいのです)削除しました。しりとり是非参加してね。「ゴメンネ、美穂ちゃん。」
編集 おいしいね : あっ、MIHOって書き込みあったよ!あれ美穂ちゃんだったの?そっかぁ。ごめんね。^^;コメントが無いので
編集 hataPON : >(^-^)今日ね川柳の掲示板に変なカキコあったの。だ・・・そうですか? 今日こちらでも変な事象あったよ。 美穂がoishiine様の漢字しりとり見てて、最後の文字が「上」だったのです。「これなら私にでもできる」と私のPCさわってました」上下と、書いたらしいのですが・・・うまくいかなかった。くそーって、言ってました。
編集 oishiine : ごめんね。2回も飛んじゃった。^^;誰だろう。嫌がらせかなぁ。(TT)
編集 oishiine : お店に電話で聞いてみますね。有難う。(^‐^)今日ね、川柳の掲示板に変なカキコがあったの。だ
編集 oishiine : PCを買ったお店で2009年度版を購入して入れてもらいました。
編集 hataPON : oishiine様の場合、今お使いのウィルス対策ソフト、2009年度版だけど、ライセンスの契約期間は来年の5月まであって、それを2010年度版にしてくださいよ~。というお知らせメールだったと、思うよ。
編集 hataPON : お試し版(試供版)で、1ヶ月とか3ヶ月というのもあるみたいだけど、インターネットでダウンロード出来るお試し版は1ヶ月経つと動かなくなるんだよ。
編集 ハタPON : ん~? 5月まで無料? おかしいなあ? oishiine様ウィルスソフトそんなに長期間無料って言うのあったかな?
編集 oishiine : ここにカキコをした日にVerUPしました。私のは5月まで。とか出ていました。5月以降については有料なのかもね?
編集 hataPON : シマンテックの2010年度版も3台まで使える。・・・6480円と、ちょっと高いかな? 日本のウィルスメーカならどこのメーカも信頼ありますよ。
編集 hataPON : 私はトレンドマイクロの2010年度ダウンロード版(1年版)4980円を使用してます。3台まで使える。
編集 oishiine : でも通常はソフトを一万円位で買うのではないですか?一応ウイルスソフト会社からのメールでしたが。ハタpon様はどうされたのですか?
編集 hataPON : ウィルス対策ソフトのVer・UPですか?ウィルスソフト会社からのメールでしたら、2009年度版から2010年度版へのUPは大丈夫と思います。
編集 oishiine : メールに無料でバージョンアップできるって言うのが来てたんだけど、それって大丈夫かな?^^;