レアル..
やっぱり、四十九円台の半ばまで行ってるぅ
円安方向は南アのランドだけ...
何が原因の円高なんだあ??
ボベスパ指数も落ちてるし..
月曜には少しでも戻っていますように..  (-人-)

編集 fund : でも、やってみたい^^;
編集 fund : のめり込むらしいですよ
編集 fund : ま、ほどほどにやってればいいんでしょうけど..
編集 fund : リスクもリターンも大きいらしい
編集 fund : ひとつ間違うと全財産を失うって聞いて..
編集 fund : やり方が解らないって事もあるけど..
編集 fund : FXはやってないんですぅ^^;
編集 fund : でも、7000円は美味しい(笑)
編集 fund : てか、円高・株安の今、金に逃げ込む人が多いみたいです
編集 fund : 金.. 買う人増えてるみたい^^
編集 十六夜 : FX面白そうですね。ここみて すこしやってみようかな、と思っています ^^ 
編集 十六夜 : こんばんは ^^  わたしは 今年から 田中貴金属で 金とプラチナの積み立てを始めました。 そのお礼で夏には 7000円のギフト券もらいました(笑  
編集 fund : 株? あっ、FXとか?
編集 fund : ところで、十六夜さんは何をやられてるのかな?
編集 fund : はい、がんばりまっす^^
編集 十六夜 : すっごく勉強していますね。がんばって一億達成してくださいね? わたしは コツコツです。(微笑 
編集 fund : ちょと恐い
編集 fund : それ以外のリスクも大きいし..
編集 fund : 無事に開催できるのか? なんて言われてるし
編集 fund : でも、国内情勢が...
編集 fund : ワールドカップの開催があるからね^^
編集 fund : 南アのランド.. あちこちで勧められるけど