コロナ関連
毎朝、私達5~8名は「プレハブ小屋?」に集まってコーヒー
を飲みながら雑談する事1時間あまり10時にはその後引き上げるが「麻雀」を楽しむメンバーはこれを楽しむ・・・
雀荘はダメだが健常者と思っているメンバーなのだと思っているから・・・これでいいのかな??ただ知らないというより
保菌者が入ってくれば怖い話となるでしょう・・・と思いながら毎朝通っております。明日はグランドゴルフに行く予定だったが夕方女性メンバーからの連絡がはいり中止となった
多分麻雀始まりそうである。

編集 まこちゃん : 投稿できるかな?
編集 yuma : 難しいですね。何ともなければそれで終わるけど、もし感染したら大変ですよ。何を言われるか・・