振り回される!
昨夜、家内が毛染め作業、少し足りないから2チューブを搾り出せ!、終わったら次は爪を切ってほしい・・、終って耳掃除していたが、綿棒に「血」がついたと大騒ぎ、入浴洗髪するから耳の穴を粘着テープでふさいで・・・ときた。
翌日の朝(今日)いつものリハビリステーションへ行く日だが断って
耳鼻科医院へつれていけ、終われば帰るのかと思いきや別のリハビリに連れて行け、終われば補聴器の部品に「血」がついたから交換に連れていけ(とは言わないが)・・・
さあ帰るとき「昼ごはん」ジャーに残ってないからという。
鍋焼きうどんでもするか!と今日月曜日は8時半から12時前まで振り回されいつもの「おいしいコーヒー」が飲めなかったので午後にでも行ってこよう・・・・。

編集 まこちゃん : 3軒のサテンがありますので2番目のサテンにいってきました、午後一番で美味しくいただきましたですハイ。
編集 yuma : お疲れさまです。いい旦那様です。美味しいコーヒー飲みに行かれましたか?