長男の様子
今日はAM8:00から氏神社の門松建てという事で自治会役員と
組長まで駆り出されて、しかし昔からかなり省略したため、
2時間足らずで終了したので、家内を連れて入院している
長男の様子を見に行く事となり、近所のいちご園で大粒の
いちごパックと美味しいと言われる菓子をスーパーで購入し
高槻の病院に行った。
長男の元気な姿をみて、家内は「ほっと」した様子で安心した
現在は流動食といっても「おもゆ」程度での食事でほとんどが点滴で体力維持ができている状態だった、おかげで少し
頬が落ちた感じだった。25日午後からの手術が開腹じゃなく、お腹に数箇所の穴を開けて実施されるので時間がかかる
が回復は早いとか言われている。
いずれにせよ無事手術が終了することを祈るのみである。

編集 yuma : クリスマスに手術ですか。私も無事に終わる事祈ってます。