退院後用事が増えた
今朝5時過ぎに起床、トイレ・洗顔を済ませたら家内が術後の
膝が痛いといいだし、アイスノンがほしいと・・・膝にタオルでしばる、6時過ぎに朝食を済ませたら家内が居間で着替え、
その後は朝食の用意(約豚いり玉子やき・納豆等の準備)
一人暮らしと違って家内に振り回せれおります。
ほっと一息、PC前でのおいしい?喫煙タイムしながら書いてます・・・もうじき「おしん」「スカーレット」始まるよー。

編集 まこちゃん : 「理想的な夫婦」・・・とんでもない仕方ないからやってるだけです、このごろは少し世話の数?が減ってきました、今日は退院後はじめての所へ「お試し」でリハビリにいくそうですが我輩はサテンに先にいくので一人で玄関施錠して行けそう・・・・、です。
編集 yuma : いいですね~理想的なご夫婦。うちもそんな旦那さまがいいな。