妻が入院
昨年左足膝人工関節の手術を受けたが、9月頃から一段と
右足膝関節が痛み出したとう・・・それで同じ手術を受ける
ことになり、本日入院させました。
病院につくと停電作業がり、ベットがはいる大型エレベーター
のみ運転していたので本人だけ部屋まで送りとどけ、大きい
鞄2個をまた車まできて運び込む・・・
洗濯ものの取入れがるため16:00前に病院をでて混雑する
道路をはしりスーパーで夕食の材料を購入し17:30料理をはいめて今やっと一人夕食を取った・・・
これからこんな生活が約4週間やらねば・・・先が思いやられる。

編集 まこちゃん : 昨夜は1日目の一人寝・・・なかなか寝付けずでも4時半までねむれました・・
編集 yuma : 一人は寂しいですね。早くお元気になられますように