四国の旅
今月9.10日と一泊「しまなみ海道を走る旅」に家内をつれて
分家の夫妻と1800CCの車で「湯之谷温泉」で泊まり、翌日は
道後の市内を散策「大街道」の商店街を散策した。
結局これと言った店もなく・・・道後温泉まではしりなんとか
土産ものをあさりました。
10日は天気も悪く小雨の街を車イスに家内を連れての走行は
苦労しました。
しまなみ海道の橋の構造も立派なもので、直径1000mmもの
ワイヤーで橋本体を吊るしているが・・・かなりの工費がかかったでしょうね??もちろんその技術も高く評価できるものでした。
初日の往路は我輩が担当、帰路は弟に任せたが無事事故や
トラブルもなく終えた事が何よりだった。帰った翌日は
ゴルフの例会だったがそれも無事消化し今日日はグランド
ゴルフで半日を費やした・・・
明日は稲作の種まきを予定している・・・忙しい人生だ。

編集 あけむ : お疲れ様でした奥様お幸せですね~
編集 まこちゃん : この年で休憩はあったものの400kmの運転はよくできた?とわれながら感心してます・・・
編集 yuma : 忙しい人生、老いない秘訣でしょ
編集 yuma : お疲れさまでした。旅はいいですよね。しまなみは因島までしか行った事ありません。いつか渡りたいです。