家内の事
昨日で1年の1/6が消えましたね早いものだ・・・
先日家内が「健康診断」で肺がんの疑いのため「精密検査」のためCTによる診断結果「異常なし」の先生の言葉に家内共々
安堵しました。4月上旬に四国道後温泉一泊して「しまなみ海道」を走る計画をしていたので・・・・なんとか行けるようです。昨日は雨の中近くの診療所までリハビリのための送迎をしたが、4月からはリハビリは「医療保険」適用できないそうです。「介護保険」でやるらしい・・・が別の介護施設で週2行っておりそれ以上は利用できないとのこと・・・
毎週木曜の診療所でのリハビリも3月で終了となる。
我輩は楽になるが「家内」はどうだろうか??

編集 yuma : 娘が今日、瀬戸大橋渡って四国に入ってます。明日は金毘羅さんだそうです。高知方面も行くのかな?
編集 yuma : 3月ですね。早い・・奥様異常なしで良かったです。