グランドゴルフ
先日学区内のゴルフグランドの例会で・・・約40名の参加
公園グランドなので8ホールしか取れないが・・・2回回って
休憩をして3回目の1番ホールは50mだがいきなりホールイン
1がでました・・・終盤の15mのホールで2回目がでました
練習試合ではテッシュ1箱をもらえるので2箱をもらって帰る
その日はお昼にサテンの仲間12名のお誕生日会があり・・・
料理店の2000円弁当を頂き2時間程度賑やかな時を過ごしました。その後は自宅のエコ給湯器が故障したので修理店員いわく15年経過しているので交換したほうがいいという
また数十万円の出費が予想される?いいことの後は悪い事が
待っているものかな・・・・。

編集 yuma : 充実した一日ですね。形あるものはいつか壊れますね。会社、エコ給湯の部品作ってます。