家内の反応が?
9月27日に入院して膝の人工関節の手術をして、1ヶ月あまりの11月2日に退院した・・・1ヶ月あまり一人のんびり暮らしてたが食事の世話、入浴介助など生活のリズムが変わってきた。後1ヶ月で丁度丸7年が経過(脳内出血発症)である。退院1週間目の今日は美容院へ連れて・お迎えも。
我輩は今年1月上旬から口髭を付け始めて白髪がでるので黒く染めたりしたいたが今日で丸10ヶ月が経過したので・・
理髪店でさっぱり落としてきた。
美容院に迎えに行ったとき、夕飯時も合わせて「髭無し」について何の反応もない??こちらの顔を見ていないのか?
みていても気づかないのか??多少心配だね。
判っていても言葉にしないのならいいが??

編集 yuma : お疲れさまです。奥様心配ですね。旦那さまに興味がないだけならいいけど・・・よくないか