家内の手術
かねてより、左右膝関節が痛いといっていたが、今月上旬に
かかりつけ整形医に手術をする決心を告げた。27日に入院し
本日13:00より人工関節の手術を受けた。
手術は2時間程度だったが麻酔が覚めるまで1時間後に病室に帰ってきたが、付き添い人は室外で待機していたが、40分程度したら室内への案内があり、部屋に戻ったが、足元から
血流促進の圧縮処置、患部の低温空気の送付。小水パイプ、
自動血圧・脈拍計装置、出血箇所の血抜き装置、酸素吸入
、点滴などに繋がれてベッドに仰向け状態・・・
労しい姿だったが気分はなんとか持ちこたえていた。
明日また来ると言いながら5:30頃帰宅した。

編集 あけむ : 奥様の手術大変でしたね~お見舞い申し上げます。まこちゃんお疲れが出ませんようにm(__)m
編集 yuma : 手術直後の姿は痛々しいですね。まこちゃんも更に忙しくされてるんですね。ご自身のお身体も労ってあげてください