一日バスの旅
Free Art Box
昨日の休日は町森林組合の研修バスの旅で伊賀市の「木の館豊寿庵」へいきました、館長さん話を40分ききましたが・・・
内容は30年間の林業の難しさや神社建物の請負実績の紹介など
であった。
その後は「御在所岳」の散策や「椿大神社」の参拝などであった。
ただ時期的に移動時の歩行は汗だくで・・・毎年同じ時期だから
結構つかれました。

編集 yuma : 函館・・・箱館山でした^^;
編集 yuma : 函館山のゆりはもう終わってるのでは?彦根と御在所は近いのかな?調べてみます~
編集 まこちゃん : 御在所岳は結構涼しいです、ただしドープウエイは暑かった、箱館山のゆり園の2箇所はきびしいかな??御在所と彦根城は??どうかな?
編集 yuma : 今年のお盆休みに御在所か信楽に行こうと娘が言ってるんですが暑いでしょうか。いつも西方面ばかりなので東に行きたいって。日帰りでどこかいい所ありますか?