寝具交換
ここのところ暑さがつづきますね・・
気になっていたが先週体調をくずしたので、本日やっとベッド
の厚手の敷物の洗濯・冬の羽毛ふとんと夏物の交換をおえました
もちろん二人分だから手間は2倍・・敷物や毛布の洗濯はコイン
ランドリーまで車で走らなけりゃいけないし本当につかれました。
それも午前中は森林組合の総会があったので午後の作業似なりま
したの暑さがこたえました。
そのためか昨夜はぐっすり眠らました・・・その為か今朝は1時
間間違えて「なんだか今日は暗いな?」と思ったら4:15でした
今日は会社OBのGG大会に初めての参加にいってきます・・
あつそうだな??お茶・ポカリ持って行けば熱中症は大丈夫かな?

編集 さくら : まこちゃんは綺麗好きですね。家の主人は家の中の事は一切、何もせず、清潔感がないです。家の事h全く構わないのです。
編集 まこちゃん : GG大会の結果は11/25位でした、皆さん元気にやってました、負けずに今後の大会も行きたいものですね。
編集 yuma : お疲れ様です。暑くなってきましたね。我が家はまだ旦那のしか替えてません^^;これからの季節お茶やポカリは必需品ですね。熱中症ご用心を