久しぶりの100切り
毎月第3火曜日に行くゴルフ場・・・先月は大雨で中止2月は例年
降雪のため中止にしているので4月は3ヶ月ぶりのコンペだった。
肋骨のヒビが完治指定内が参加した。
気楽なメンバーに恵まれ100切りの3位入賞で11名中で最高齢者
の私がドラコンまでいただきました。前半・後半とも50切りができたのは私にとっては久しぶりだった。
それのご褒美ではないが、1500から1800CCの中古車に買い替え今日は先勝なので午前中に自宅まで持ってきてくれました。
後日写真をアップします。
黒色だから「ホコリがよく目立つのでいやなのだが、値段との相談でこれに決めました。

編集 まこちゃん : 肋骨は完治じゃないですが、ゴルフしただけですよ・・・これじゃ完治期間もながびくかな??
編集 yuma : 肋骨完治、良かったです。黒い車ですか。若いですね。奥様乗せていっぱいドライブデートできますね。