最悪の日曜日
28日(土)の夜中に突然吐き気の気配がおきて、トイレにて戻した・・・、翌朝洗面じょうで水を一口含んだ途端に吐き気をもようした、朝食は白米からのお粥を少し炊いて食べようとしたまた吐き気、お昼にも食べようとしたが沢山吐き出して・・・検温するも
37.2度の微熱があって体全体がだるさをかんじたので・・・
夜は夕食後6時半にはとこに入った。
月曜日起床時はその症状も落ち着きなんとか、サテンに行けたし
暖房用の灯油の購入の用事を無事終えた、昨日のことはなんだったのだろう風邪か?ノロウイルスのしわざなのか?いまは昼食も無事
に済ませることができたので、午後からは昨夜見れれなかった
「花燃ゆ」でもみようかな??

編集 yuma : 大事にならなくて良かった。ノロも流行ってるので気をつけなければいけませんね。