ゴルフコンペ
毎月第2木曜日はホームコースの「シニア&レディ」のコンペが
ありますが、今日は19名の参加でしたが、ハンディ制で戦いますが今日は天気もよし・・・堅くいこうと頑張りましたのでスコアカードの提出したらあと3人残してトップだttが、最終成績では
準優勝という結果でした。やればできるんだ!と賞品はコース専用の割引券を5枚もいただいて満足して帰ってきました。これを使って次回また楽しくゴルフを楽しもうかな??
ただ今日ノメンバーで一番若い方が腰痛を押しての参加だったので
気がかりやら、可哀想な気分での1日だった。はやく治してほしいものですね。
来月はこのゴルフ場で2箇所のサテンのコンペと例会合わせて
同じ所でのプレーと也今日以上の成績がでるかしんぱいだな・・・。

編集 yuma : まさにゴルフ日和でしたね。次回もいい成績が出ますように