失態・・・
第3火曜日はいつもの例会、今回から友人を誘ってみたら
「レクサス」で我が家までの送迎をしてくらました、
ありがいことです。
ただ、今日の午後の5ホール目クラブをおさめて、後部座席
に乗ろうとしたとき全席のメンバーが発車ボタンを押した
ため乗り切れず・・・手すりを掴んだままついて走っていたら、
右足を「水栓」があり草むらより下がっていたため「右足捻挫」
をしたようで・・・最後までプレーは出来たが、帰って
見ると右足に「体重をかけると痛む・・
夕方整形医院に行って「診察・レントゲン撮影」した骨は
大丈夫、すじが伸びたのか??歩行時の保護バンドと
シップ薬をもらい帰る。
なんだかこのところ、足の故障ガ増えてきたそろソロゴルフ
をやめておけと言うことかな??

編集 yuma : わぁ~怖い。運転手さん何で気がつかなかったんでしょ。まこちゃんかわいそう