足がつった?
昨日は2ヶ月に1回のサテンのコンペがあった・・・
午前中はなんとか50がきれて安堵してたが、午後1番には
ドライバーをミスショットしていやなスタートで、上がってみると
散々だった・・・。風呂から上がって靴下を履こうとしたら
右も左も「ふくろはぎ」がつった「痛い」がしばらくして治まったので「表彰パーティ」まで時間があったので、荷物を車に積み込もうと、座席に座った瞬間右足全体がつりはじめて「痛い」玄関まで
車を走らせられない。途中でメンバーに交代して荷物を積んで
駐車場にとめてもらうが車から降りても歩けないほど両足がつり
しばらくしてやっと治り2階まで歩行できた・・・。
1時間ほどして、帰途につくも右足がつりそうでなんとか我慢して
途中でスーパーに立ち寄り下車した途端にまたつり出ししばらく
歩行できず・・・冷や汗の後・・・なんとか買い物をすませて
帰着できた・・・散々な1日だった。これから先がちょっと心配。

編集 yuma : ふくらはぎつると痛いですよね。私は寝てて冷えたらつります。脱水状態でもなると聞いたような