ゴルフとグランドゴルフ
17日は老人大学OB会の例会・・・9人の参加予定だったが3人も欠席したので寂しい例会となったが、毎回の成績は午後は午前にくらべて悪いが今日は珍しく逆だったので1/6位となった。
おかげで来月の幹事が当たることになる。
18日は老人大学のクラス会のグランドゴルフと昼食会への参加
先日クラブ等を購入し試合に備えたがこちらは勝手が違って11/16
位の成績に終わった・・・しかしこちらはグランドにより球が思うように転がってくれないのでなかなか難しい。
2日ともいい天気に恵まれ楽しい日を送らせてもらった・・・
今日は家内の診療所へのリハビリの送迎がまっている。
月末には稲作りの種まきの準備が待っている・・・また今年も
同じことがはじまる・・・頑張らなきゃと体に言い聞かせる。

編集 imimi : 訪問コメントを頂き有難うね!!こちらはやっと春らしくなってきました~パークゴルフもそろそろ楽しめそうです(^^)
編集 yuma : 暖かくなって身体も動かさないといけませんね。今年も同じ事できるに感謝