姉が骨折入院
80半ばの姉が今月4日早朝台所で右足股関節の下部を骨折した
8日に手術を受けたらしいが、今日お見舞いに行って来たが孫
で入院している病院の看護師をしているが・・午後から休みという
事で付き添っていた。
孫の話では股関節の下部丸い骨から下部20cm程度を人口骨を
いれ、自分の骨とボールトで止めているとか・・・
昨日あたりからリハビリをしているとか、最近の病院はうごけないのに2ヶ月したら退院を要求されるらしい。
姉は週3回の透析をしているため、転院も透析ができる病院で
リハビリもできる場所じゃないといけなく、探すのが大変そうである。

編集 freehand2007 : ご姉弟さまにあいつぐ一大事.まずはご闘病に光あって、と.足跡からお邪魔させてもらいました.ご来訪ありがとうございます.
編集 yuma : 透析も大変ですね。時間かかるし。両方ができる良い病院が見つかりますように